スポンサーサイト


twitter

昨日、ちょっと調べることがあったついでにtwitter登録してみました。今さらながら。
mixiのエコーよりは少しいいかな、という印象です。
なにがいいって、背景画像に設定した写真のチラ見かげんが(笑)

今んトコ「フォロー」しているのは、お二方のみ。
しばらくはごく身内に対して地味につぶやくことになりそうです。
私はまだモヒトツ使い方を理解してませんが、
友人のquzy氏はエライコト活用しまくってますね。見てるだけでも楽しい(笑)

で、いちいちブックマークをたどるのも面倒だし、ブログパーツを貼ってみました。
色の設定を揃えたかったけど、完全に同じにはできないみたい。
共有プラグインにあるものは自動で色が調整される反面、デザイン的にちょっと微妙な感じだしなー。
当分はこれでいきましょうか。


どうでもいいけど「twitter」のロゴの「t」が、
日本語カタカナの「ヒ」に見えて仕方ありません。
なんなんだこの脱力感は。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

